お問い合わせ

下記の内容をご確認頂いた上で、お問い合わせ頂きますようお願い申しあげます。

■お問い合わせ内容につきまして■
●ご購入商品の不具合、欠品、パーツ破損等による交換対応につきまして
商品名、具体的な商品の状態などを、このページの下部にございますメールフォームよりご連絡下さい。
対応につきまして、追って弊社よりご連絡いたします。

●商品についてのご意見・ご要望につきまして
このページの下部にございますメールフォームよりご連絡下さい。
頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂きます。

●商品内容につきまして
各商品の情報につきましては、弊社サイトの商品情報をご参照ください。
雑誌等で未発表の商品につきましては、公開している情報以上の事はお答え致しかねます。あらかじめご了承ください。

●発売日につきまして
商品発売日につきましてはお住いの地域、流通ルートにより若干の差がございます。
弊社サイト等で公開しておりますものが、発売日の目安となっております。
記載情報以上のお答えは致しかねますので、ご了承ください。

●入荷、在庫状況につきまして
大変恐れ入りますが、各店舗様に直接お問い合わせ下さい。

■お問い合わせの返信は、Eメールにてご連絡致します。
原則5営業日以内にご連絡させて頂きます。
弊社より返信が届かない場合は、大変お手数ですが迷惑メールボックス等をご確認ください。
※現在発生している新型コロナウイルス感染拡大および緊急事態宣言の影響により、
カスタマーサポート勤務体制の変更を行っております。
そのため、不良品の交換対応につきましては、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

●下記マークのある商品のお問い合わせにつきまして



商品パッケージにこちらの表記があるものにつきましては
グッドスマイルカンパニー様のカスタマーサポートにお問い合わせ下さい。
上記マークの商品につきましては弊社ではご対応できかねますので予めご了承ください。

■お預かりする個人情報の取り扱いについて
ご入力頂きました個人情報につきましては、お客様へのご連絡・ご回答、及びお問い合わせによる部品などの発送目的以外には一切使用致しません。


上記内容にご了承いただけた方はお問い合わせください。


ページ上部へ戻る