お知らせ

プラスチックキット「HCK-03 銀河帝国戦艦 ブリュンヒルト」発売日再延期のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年4月に発売を予定しておりましたプラスチックキット商品
「HCK-03 銀河帝国戦艦 ブリュンヒルト」につきまして、
金型の調整段階において発売できる品質に到達することが出来ませんでした。

そのため製品の品質向上、及び大幅な金型の再調整のため発売時期を来冬に延期させて頂きたく存じます。

本商品の二度に渡る発売延期の全責任は弊社:株式会社アクアマリンにございます。
度重なる発売予定日の延期をお詫びするとともに、発売をお待ちいただいております皆様および
原作元であるらいとすたっふ様、また本商品のライセンスを供与していただいた銀河英雄伝説 Die Neue These
製作委員会様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

具体的な発売予定日につきましては確定次第追って発表させて頂きます。

お待ち頂いております皆様に必ずご満足いただける商品をお届け出来るよう、引き続き尽力致します。

何卒ご理解賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

本商品に関するお問い合わせ先
株式会社アクアマリン お問い合わせ窓口:http://aq-marine.jp/contactus

株式会社アクアマリン




ページ上部へ戻る