お知らせ

役員人事に関するお知らせ

株式会社アクアマリンは、株式会社Wonderful Worksとの業務提携を目的とし、2019年9月15日付で同社代表取締役の伊藤和嘉(原型師名:榊馨)氏と取締役の小坂達哉氏を取締役として選任いたしました。

株式会社Wonderful Worksは2015年10月13日に設立され、現在4期目を迎えております。事業内容は原型制作・ゲームキャラクターモデリングのOEMを受注しており、原型制作のノウハウは業界トップクラスになります。今後は自社企画の商品開発など事業範囲の更なる展開を予定しております。

一方、株式会社アクアマリンはキャラクタービジネスを中心として、フィギュア・グッズの企画・販売を中心に『Fate/Grand Order』『進撃の巨人』などの関連商品をヒットさせました。さらに今後3Dプリンター事業など、キャラクタービジネス以外の事業も展開していく予定です。

本業務提携では、キャラクタービジネスにおいて、原型制作部の強化を目的としております。企画・販売部門と密に連絡を取り、クオリティの向上、制作のスピードアップを望むことができます。本業務提携により、両社の事業の強化、そして顧客満足度の向上に繋げて参る所存でございます。

本業務提携に関するお問い合わせは株式会社アクアマリンの問い合わせフォームまでご連絡ください。
http://aq-marine.jp/contactus




ページ上部へ戻る